スポンサードサイト

2006年12月30日

iPodでカラオケ

iPod.jpg
iPodのカバーとはちょっと話がそれますが、これからの季節には必需品かも?

iPodがカラオケになっちゃうやつです。 「iKaraoke」ってゆー商品です。フォーカルポイントから7980円で発売されてます。

「ボーカルカット」機能搭載のマイク一体型のカラオケ機です。

音は内蔵のFMトランスミッタかライン出力でオーディオやカーステレオから出ます。 エコーも付いてるんで、ノリノリで歌えるでしょ?

電源もiPodのDockコネクタから取れるんで、これとiPodさえあればどこでもいつもでカラオケ大会だねっ!

posted by iPoder at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか

2006年12月26日

iPodnano用キラキラカバー

milites_techdi.gifmilites_PurpleRaze.gifmilites_matrix.gifmilites_loops.gifmilites_lace.gifmilites_demin.gif

iPodnano用のキラキラカバーのご紹介です。

他の人とは違ったiPodカバーを狙ってる方はぜひっ!とにかくハデです。クリックしてもらえればわかるけど、まじキラキラですよ。

「mi Lites」ってゆー名前です。

今のところはiPodnano用しかないみたいだけど、他のiPod用も早くできればいーよね。


posted by iPoder at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod nano

2006年12月24日

iPodnano用ケース

iPodnano用ケースiPodnano用ケース

これかわいいしょ?iPod nano用ケースです。
ちょっと他の人とは違った目立つケースが欲しい人にはうってつけでしょ?

「NanoMonsters」
って名前です。
気になった人はぜひ見てみてねっ。 ここで探してみてね。

iPodnano用ケース

ケースの種類は全部で8種類です。どれもポップでかわいいでしょ?
値段は、$19.99です。
右手にクリップが付いててケースをぶら下げられます。まさかこれ見ても誰もiPod nanoとは思うまいってさ。
お金があれば、全種類のケースを買って、その日の気分で付け替えたいよね。

posted by iPoder at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod nano

2006年12月23日

iPodならぬtPod

podlighton_off.jpg


とっても素敵なTシャツを発見したよ。
ちょっと季節的には違いますが。iPodならぬtPodです(^^;;なかなかおしゃれでしょ?iPodの画面が胸のところにプリントされてます。
ちゃんと蛍光塗料が塗ってあって、暗いところでは光るらしい。バックライト?
北海道にあるフリップサイドミュージックで売ってます。値段は2,000円だそうです。

説明もなかなかしゃれてます。

『Windows PC、Macのどちらをお使いでも、tPodの着心地の良さは抜群です。
着用の作業はとても簡単で、tPodを着用する度に“何かしら設定しなければならない”というようなことは一切ありません。
CDからMP3やAACで曲を覚えたり、MacユーザならGarageBandから自作の曲を記憶すれば、
それらの曲はtPodを着たままいつでも口ずさむ事が出来るのです。』 だって・・・
Tシャツそのものはフルーツオブザルームのだから丈夫なはず。

mini.jpg

ちゃんとminiもあるよ〜

通販してるので、気になった人はぜひっ
あとここの店にはまだ気になるTシャツもあって、何と・・・

syuryo.jpg
特に説明はいたしません(~_~;) さらにさらに・・・

mouse_title.jpgse30_main.jpg

iPodファンとゆーより、Macファンにはタマリマセン(^¬^)ジュル...

iPodとはちょっと話がそれましたが、とりあえず気になるお店です。
posted by iPoder at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか
×

