スポンサードサイト

2006年12月23日

iPodならぬtPod

podlighton_off.jpg


とっても素敵なTシャツを発見したよ。
ちょっと季節的には違いますが。iPodならぬtPodです(^^;;なかなかおしゃれでしょ?iPodの画面が胸のところにプリントされてます。
ちゃんと蛍光塗料が塗ってあって、暗いところでは光るらしい。バックライト?
北海道にあるフリップサイドミュージックで売ってます。値段は2,000円だそうです。

説明もなかなかしゃれてます。

『Windows PC、Macのどちらをお使いでも、tPodの着心地の良さは抜群です。
着用の作業はとても簡単で、tPodを着用する度に“何かしら設定しなければならない”というようなことは一切ありません。
CDからMP3やAACで曲を覚えたり、MacユーザならGarageBandから自作の曲を記憶すれば、
それらの曲はtPodを着たままいつでも口ずさむ事が出来るのです。』 だって・・・
Tシャツそのものはフルーツオブザルームのだから丈夫なはず。

mini.jpg

ちゃんとminiもあるよ〜

通販してるので、気になった人はぜひっ
あとここの店にはまだ気になるTシャツもあって、何と・・・

syuryo.jpg
特に説明はいたしません(~_~;) さらにさらに・・・

mouse_title.jpgse30_main.jpg

iPodファンとゆーより、Macファンにはタマリマセン(^¬^)ジュル...

iPodとはちょっと話がそれましたが、とりあえず気になるお店です。
posted by iPoder at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。