スポンサードサイト

2007年03月02日

iPodでホワイトデー

スワロフスキークリスタルジャケットそろそろホワイトデーですね?
まさか何を贈ろうかなんて悩んでなんかないよね? 当然これでしょ?iPodで決まりでしょ?
キラキラ好きの彼女には人気のスワロフスキークリスタルをちりばめて、自分の好みでiPodのクリスタルジャケットを作る事ができるスペシャルキットです。なんともゴージャスッ。これで彼女もイチコロだぁ

iPod shuffle iPod shuffle用もあります。これもかわいい感じだね。

それともかわいい彼女にはこっちも捨てがたいかな? iPodに素敵なメッセージを刻んで愛の告白なんてどぅ?
当然iPod shuffleiPod nanoにもメッセージ書けるからどのiPodが一番喜ぶかな?なんて想像しながら選ぶのも楽しいかもね。あまりにやけない様に注意っ^^


posted by iPoder at 01:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | そのほか
この記事へのコメント
お洒落なiPod nanoがさらにお洒落に!
革作家渡辺太刀夫氏デザインによるオリジナルiPOD nanoケース
ペアルックでどうぞ。
Posted by アービック at 2007年03月03日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホワイトデーにぜひっ
Excerpt: バレンタインデーと言えば、ホワイトデーしょ? って事でやっぱこれでしょ。 アップルストアの「ホワイトデーギフト」 ステキなひとことで想いを伝えられたらいいね・・・ 画面でいろいろ試せるから..
Weblog: 何にしよぅかなぁ・・・全然思いつかない・・・
Tracked: 2007-05-25 01:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。