スポンサードサイト

2007年04月09日

iPodが目覚まし時計に

iPodが目覚まし時計ちょっと今回もiPodカバーケースとは話しがずれますが、これはかわいくない?iPodを目覚まし時計代わり使える
スピーカー「LDS-iALARMシリーズ」です。ロジテックさんやってくれました。
iPodの「時計のアラーム」機能で、iPodに保存したお気に入りの音楽をアラーム音として鳴らせる目覚まし時計型スピーカー
です。
普通の目覚まし時計みたく、スヌーズ機能もあり。背面の「ボリュームダイヤル」で目覚まし機能とスピーカー機能を切り替え、通常
のスピーカーとしても使うことも可能です。対応機種は、第4世代以降のiPodと第1・2世代のiPod nanoで、ダイヤル式の
「iPodセレクター」を使って機種ごとに背もたれの位置を調整してセットします。電源はACアダプタ。もちろんiPodの充電もOK。
まぁ、時計型のスピーカーともいえますが、ちょっとこの型はやってくれたなって感じ^^

posted by iPoder at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(1) | そのほか
この記事へのコメント
2月25日に書いてあったケースが欲しいんですが、外国サイトで買い方がわかりません。おしえていただけないでしょうか。

アドレスにメールください。
Posted by けいた at 2007年04月22日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロジテック LDS-iALARM (目覚まし時計の形をしたiPodスピーカー) 日本経済新聞 -
Excerpt: iPod Dockコネクタを搭載した、アラームサウンドシステムです。iPodを本製品に接続することにより、iPodの音楽データを利用し、目覚し時計として使用することができます。iPodの充電が可能..
Weblog: iPodアクセサリー
Tracked: 2007-04-28 09:59
×

