スポンサードサイト

2007年06月25日

キュートな怪獣のiPodカバー

Bibi's Cutest iPod Covers.jpg

こりゃまたかわいいiPodカバーです。こちらのサイトで紹介されてました。
Bibisさんとゆーフランスの会社が作ってるみたいです。
それにしても、so cute!!何ともあたたかみのある色合いでホワホワ柔らかそうな
怪獣ですが、飛び出た目と角がしっかりとiPodを守ってくれそうで安心かな。

それに、nanoshuffleのかわいいカバーはけっこうあるけど、
iPod用のこんなカバーってなかなかないから、要チェックですな。
ちょっと渋谷方面に似たような怪獣いた気もするけど・・・。

ちなみに$40〜$50。ただ、この会社にはまだサイトがないみたいなので、
問い合わせはメールで。


posted by iPoder at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | iPod
この記事へのコメント
このケースがほしいです!連絡先教えていただけるでしょうか?
Posted by あや at 2009年09月22日 12:05
このケースに一目惚れしました(*≧∀≦*)しかしサイトを見ても全く理解できません…どうすれば手にいれることができますかね?(T^T)
Posted by あい at 2011年08月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 17:39
×

