スポンサードサイト

2007年04月29日

iPod nano用カラフルジャケット

CocktailJacket for iPod nano 2ndシグマA・P・Oシステム販売」さんからなかなか素敵なケースが発売されました。
iPod nano用カラフルジャケットシリコンケース「カクテルジャケット」です。 
カクテルをイメージしたとかのカラフルなカラーバリエーションが特徴です。
それに何と言っても、ツートンカラーの組み合わせがオシャレですよね。全部で8色揃ってます。
全製品にちゃんと液晶保護フィルムとクリックホイール保護フィルムもついてます。
なかなか質感も高そうだし、いー感じのiPod nano用ケースだよね。

でも、贅沢な希望だけど、好きなカラーの組み合わせがオーダーできたらもっといいんだけどね・・・。
シグマさん、どぅ?^^

CocktailJacket for iPod nano 2ndCocktailJacket for iPod nano 2ndCocktailJacket for iPod nano 2nd

posted by iPoder at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(7) | iPod nano

2007年03月25日

iPod nano用完全防水ケース

iPod nano用完全防水ケーストリニティさんがまたやってくれました。ちょっとまだ寒い季節ですが、
夏にはぜひ手に入れたい一品かと。
防水iPod nanoケース「Waterproof case for iPod nano(2nd)」です。
別売りのヘッドフォンを使えば完全防水の最強iPodケースの出来上がりです。
何とこれで水深3mまで潜水してOKです。そこまで深く潜ることはなくても、
サーフィンや水上ジェットスキーなどのマリンスポーツ時にも
iPodが使えちゃうってわけ。まさに究極のアウトドアケースですね。
早速手に入れてみるかぁ?

H2O-WPCNN2_02.jpgH2O-WPCNN2_03.jpg

posted by iPoder at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | iPod nano

2007年02月25日

新作iPod nanoケース登場

nano.jpg

悪魔のケースでおなじみのBoomwaveさんから iPod nanoの新作ケースが出ました。
「天使のケース」です。ツノの代わりに耳が、背中には小さな羽が付いています。

色は6色。ホイール部分はゴムでカバーされ、交換可能。好きな色の組み合わせを楽しめるみたいです。

large_bearaphim_001.jpg

背中の羽にイヤホンを巻き取れるのが便利かもよ〜。


posted by iPoder at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod nano

2006年12月26日

iPodnano用キラキラカバー

milites_techdi.gifmilites_PurpleRaze.gifmilites_matrix.gifmilites_loops.gifmilites_lace.gifmilites_demin.gif

iPodnano用のキラキラカバーのご紹介です。

他の人とは違ったiPodカバーを狙ってる方はぜひっ!とにかくハデです。クリックしてもらえればわかるけど、まじキラキラですよ。

「mi Lites」ってゆー名前です。

今のところはiPodnano用しかないみたいだけど、他のiPod用も早くできればいーよね。


posted by iPoder at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod nano

2006年12月24日

iPodnano用ケース

iPodnano用ケースiPodnano用ケース

これかわいいしょ?iPod nano用ケースです。
ちょっと他の人とは違った目立つケースが欲しい人にはうってつけでしょ?

「NanoMonsters」
って名前です。
気になった人はぜひ見てみてねっ。 ここで探してみてね。

iPodnano用ケース

ケースの種類は全部で8種類です。どれもポップでかわいいでしょ?
値段は、$19.99です。
右手にクリップが付いててケースをぶら下げられます。まさかこれ見ても誰もiPod nanoとは思うまいってさ。
お金があれば、全種類のケースを買って、その日の気分で付け替えたいよね。

posted by iPoder at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod nano
×

